Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

明日は休み♡

明日は平日だけど、有給を取ったので休みです^_^

 

休みの前日はただでさえ嬉しいのに、平日に堂々と休めるなんて、有給休暇ってありがたいシステムです。

 

今の嬉しい気持ちをタロットで表現するならば、というお題でカードを選んだらこんなカード達になりました。

 

f:id:ayananairo:20190207211046j:plain

 

思考の穏やかな状況と、休日の喜びと、素の自分ですごす心地良さを表現してみました。

あ、カードの伝統的?な意味は考えず、絵柄で感じたことで選びました。

 

普段の仕事で自分がどれだけ鎧をつけて仕事をしているのか、カード遊びにはっきりと現れています(汗)