Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

受け取ってもいいんだって、思えてる?

最近タロットを引いたときに女帝が出ることが結構ありました。

 

f:id:ayananairo:20190220204738j:plain

 

 

女帝のカードには、愛や、豊かさ、女性性などの意味があります。

 

私にとってどーゆうことかいな?と考えていたら、なんとなく、こういうメッセージだったのかな?と思う事がありました。

 

その日、仕事のお客さんにいい意味で「あなたは若いから」と声をかけていただける機会があったのですが。

私はそう言われた瞬間、とっさに

「いや、(そんなことないです!)」

って、おもいっきり否定してしまいました。

 

そんな事が同じ日に2回あったので、私は人が下さった言葉のギフトをおもいっきり否定して、受け取れてないなぁと気がつきました。

 

女帝は、私が人や宇宙からの贈りものを受け取り拒否していることに気がついてって言っていたのかもなぁ。

 

頭では分かったつもりになっていたけど、受け取るっていう事を私は腑に落とせてなかったんだな。

 

人から言葉のギフトを頂いたら素直に、ありがとうございます♡って思おう。