Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

生きるのは簡単で楽ちんで楽しいこと。

生きることは簡単で、楽で、楽しい✨

 

そんな風に心から、潜在意識から思えたら、きっと今見ている世界も違ってみえるだろうな。

 

今まで生きることは大変で苦しいことだと思い込んでた。

 

こんな時こそ、本当にそうなのか?って疑ってみる。

 

そうすると、今までの価値観にひび割れが入って、ガラガラと崩れ落ちる瞬間がやってくるかもしれない。

 

意識の方向をしっかり自分でコントロールできるような、意識のマスターになりたいな。

 

f:id:ayananairo:20190312202111j:plain

 

 

天使のラッパが鳴って、悪夢から目覚める人々。

「なんだ!人生って簡単で楽しいものだったんだ!」