Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

HAPPY

今日は、BUMPOFCHIKINの曲の中で、自分の中で特別な曲を急に紹介したくなったので紹介させて下さい。

興味がない方もよければ読んで頂けると嬉しいです^^

 

 

生きていたら、ぼろぼろになる程打ちのめされる時も、ある。

 

もう、生きるのやめたいって、思う時も、あるかも知れない。

 

自分の事を告白すれば、私もそんな時がありました。

 

そんな時を支えてもらった曲です。

 

生きようって、思える唄。

 

BUMPは聞かないって人でも、笑えないくらい苦しいとき、HAPPYを聴いてみてほしいです。

 

この先どんな事があってもHAPPYを聴いたら、今日一日、とりあえず生きてみよう、そう思えて、そんなとりあえずの1日が積み重なって、気が付いたら苦しい時を抜けているんだって思える。

 

もっと上手くHAPPYの良さを伝えられたらいいのに、自分の表現力の乏しさが悔しい。

 

だれかにHAPPYの良さが届くといいな。

 

 


BUMP OF CHICKEN『HAPPY』