Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

人生初。

人生で初めて、同じアルバムを3枚買ってしまいました…((((;゚Д゚))))

 

 

宮本浩次さんの「宮本、独歩。」

 

正確には全く同じな訳じゃないんですけどね。

最初にバースデーライブ盤を買って、アルバムの曲もDVDも良すぎて、今度はライブベスト盤が気になって追加で買ってしまいました。

まさか自分が特典は違っても同じ内容のCDを買う日がくるとは。

さらにアンコールプレスの北京写真日記バージョンも予約してしまうという、自分でもびっくりなはまりっぷりです。

 

でも、今宮本さんの素敵さに気が付けて本当良かった。

 

以前から自分の世界に存在していたんだけど、素敵さに気が付けずにいた存在に気がつくと、まだまだ気が付けずにいる素敵な何かが自分の世界の中に沢山あるような気がして、とてもワクワクした気持ちになります。

 

そんな事を教えて下さった宮本さん、ありがとう(*^^*)…大好きです!!!

 

すいません、好きすぎて好きって書いてしまいました。

 

 

自分の中のストレートな感情を表現するのは、書くにしろ、話すにしろ、私はとても緊張します。

占星術の話になりますが、個人の性質に関わってくる太陽、月、水星、金星、火星の5つの天体を、4つのエレメント(火、地、風、水)に分けた時、私は風が3つ、地が2つで、火と水のエレメントが無いんですね。

風は知性、思考、地は感覚、現実、火はインスピレーション、情熱、水は感情、心を表します。

5つの個人天体が風と地のエレメントで構成されている私という人物をエレメントだけで表すと、現実重視の思考タイプで、自分でもその通りだと思います。

できればいつも冷静でいたいし、感情的になることは避けたいし、どちらかというと合理的な性格だと思うし。

火のエレメントの情熱やインスピレーション、水のエレメントの感情も自分の中に存在はしているんだけど、軽視しがちだったり、苦手に思ったり、感じにくかったり。

 

だけど、自分のエレメントの真反対の性質に取り組むことはすごく大切だそうです。

私なら火と水。

確かに、火と水のエレメントにしっかり取り組めれたら、人としての幅が少し広がりそうな気がする。

 

宮本さんは4つのエレメントのバランスがすごくいい人だなと思うし、そこが人を惹きつける魅力の一つになっているのかなと思ったり。

ホロスコープを見ると、個人天体が牡羊座から蟹座までの4つのパーソナルサインに綺麗に入っている(おそらく月は牡羊座)のがエレメントのバランスのよさを物語っているなとも思いました。

 

 

 一人でも多くの人に宮本さんの素敵さとかっこよさが伝わるといいなぁ。

 (動画を貼り付けようと思ったら、再生できないことが分かったのでやめました涙)