Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

月と土星のハードアスペクトがあってよかったと思えた日。

今日は自分のホロスコープから感じた事を書きます。

 

私は月星座山羊座で、天秤座の土星と90度のハードアスペクトをとっていて、最近までずっと苦しくて重いイメージをしていました。

実際、過去を振り返ると感情面での苦しくて重い体験をしてきました。

 

だけど最近になって、アスペクトや天体について学ぶうち、月と土星の90度は私にとって恵みなのかもしれないと思うようになりました。

 

月が感情、土星が克服力、構築する力なら、自分の心を育てなおすことに力を貸してくれそうです。

 

土星なので時間はかかりそうですが(^^)

 

苦しくて辛いことがあったから、心と向き合う事ができた。そう思うと、ほんとに人生無駄なことは何もないなと思います。

 

自分のホロスコープの好きになれない部分を好きになれたり、闇だと感じていた部分に光を見つけた時、占星術を学んで良かったと思う瞬間です。