Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

はてしない物語。

モモを読んでから、気になってはいたけどずっと読まずにきた、同じ作者のはてしない物語が読みたくなって人生で初めて読みました。


f:id:ayananairo:20200826144847j:plain



読み終わってみて…子供の頃出会っていたかったという思いと、今の私だからこんなにこの物語が響くんだという思いが浮かびました。

きっと今がベストタイミングだったんだろうと思います。


主人公のバスチアンがたどり着いた最後の望みに涙が出ました。


この本のおかげで、自分が心から望むこと、大切にしたいことに気が付けました。


何度も読み返したい、大切な本に出会えた事が嬉しいです(^^)