Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

生きてるだけで100点満点。

こんにちは。

 

またずいぶんブログの間隔があいてしまいました。

 

元気にされていますか?

 

今日は最近好きな言葉を紹介しますね。

 

"生きてるだけで100点満点"

 

なんだかホッとしませんか?

 

自分のここがダメとかあれが足りないとか思わなくていい言葉です。

 

実際その通りなんだろうし。

 

何かで落ち込んでも、生きてるだけで100点なら、家事をしたり仕事をしたり、歩いたり休んだり、自分や人のやってる事全部すごいことだな、よくやってるよなって思えます。

 

寒くなってきたので、暖かくしてお過ごしくださいね。

 

ではまた^^