Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

自分が持っているもの。

誰かに羨ましがられたり、憧れられたりするようなものだけに、価値があるわけじゃないんだ。


そういう何かを持てたら素敵だなって、誰だって思うよね。


自分には何もないと思ってしまう時、価値について考える。


自分であること全てに価値があるはず。価値という言葉も適切じゃないかもしれないけど。


弱さ、コンプレックス、誰にも認められないと思っているようなこと。できれば隠しておきたいと思うこと。

そこからその人だけの何かが生まれることもある。


だから、キラキラした何かだけに価値があって尊いわけじゃないんだ。


それに、何も持ってない人なんていない。


そんな風に思ってしまう時は、疲れがたまっている時だと思う。


思いっきりダラダラコロコロして、沢山寝て、体に余裕が戻ったら、心にも余裕ができる。


そうしたら、自分もちょっといいとこ持っていた事を思い出すかも。