Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

全ては良いことのためにある。

こんにちは^^

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?


今日は、先日自分が体験したことで、全ては良いことのためにあるっていうのは本当なんだなぁと実感した話を書きます。


最近、急に心臓がバクバクしたことがあって。

多分無意識に呼吸が浅くなっていたり、息を止める状態になっていたからだと思うんですけど、今まで感じた事がないくらい心臓がバクバクして。

そんな事が2回くらいあって、私の心臓大丈夫かなとある日の晩布団の中で考えていたら急に不安になって、そうなんだよな、自分じゃコントロールできなくて、いつかは自分の心臓もとまるんだよな、なんて考えていたらなんだか呼吸ができることも心臓が動いている事も奇跡だと思えてきて。

よく考えたら、自分の体の細胞や器官は、いつだって自分の為にベストを尽くしてくれているんですよね。

私は誰にも愛されない、、、なんて、思ってしまっていた時もありましたが、一番近くに、自分の体が自分を愛してくれていたんだなぁと、しみじみ思いました。

私の体の全ての細胞さん、ありがとう。

寂しくなったら、自分の体が自分を愛してくれている事を思い出せますように。

こんな風にに思えたのも、心臓がバクバクして不安になったからで、全ては良いことのためにあるっていうのは本当だと思ったのでした。



木漏れ日がキラキラと川面みたいで綺麗で、写真に撮れないかと思って撮った写真です。

川面みたいにキラキラした写真は撮れなかったけど、青い太陽光が綺麗です^^


それではまた。