Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

自分とつながる。

ふと引きたくなったクリスタルヒーリングカード。


f:id:ayananairo:20210917142949j:plain



出たのはタビュラークォーツ。


アファメーションは"私は自分とつながってから、人とつながります"でした。


自分と繋がるって、簡単なようで難しい。


沢山ネガティブを抱え込んで、見ないようにして。

そこを越えた、奥の奥にある本音が自分なんだろうな。


外側には何もなくて、あるのは全部内側。

最近やっと少し意味が分かってきたような…。


自分と向き合うのに、必要ならプロの力も借りて、自分の痛みをケアすることは大切だな。


自分と向き合って、精神的に自立して、そこから人と繋がれたらいいなぁ。


カードを引いてしばらくして、最近自分の体に全く意識を向けていなかったので、目を閉じてハートの奥の方で体の気になる場所や、体中の細胞を意識して"生まれてから今まで、いつもいつも休まず働いてくれてありがとう"って伝えたら…それまでいつもどおり通常運転モードの細胞たちが、急に元気になって活動しだしたような、ありがとうって言われて喜んでいるような、そんな嬉しい気持ちが体のあちこちからブワーと伝わってくる感じがしました。

そりゃそうですよね、私達だって、頑張って仕事をしたり何か活動しても、ずーっと休みなく、色々な栄養もとらず、誰にも意識されずに働き続けたらいつかは倒れるだろうし、気力も使い果たしてしまいそうです。

体にも、時々ちゃんと心からありがとうを伝えることって大事なのかもな。