Fun!

石、星、好きなこと、楽しいこと、感じたことなど。

手作りアファメーションブックとかわいいネギ坊主。

先日かわいいメモ帳を本屋さんで見つけました♪

見つけた時、とても素敵でときめいたのですが、かわいいけど、そんなに使う機会がないかも、、と一瞬思いました。

でも絵柄がほんとに好みで眺めているだけでもとてもハッピーな気持ちになるので、ちょっと考えた末に買うことにしました。



結果、購入して本当によかったです。

家に帰ってから、かわいいメモ帳を眺めていたら、このかわいいメモ帳に自分が嬉しくなる言葉を書いて、手作りアファメーションブックにしたらいいんじゃない?とひらめいて、それから少しずつ自分の気持ちが上がる言葉を書きためています。

自分が気に入った絵柄のメモ帳だから、デザインを眺めてウキウキして、更に自分の気持ちが上がる言葉まで書いてあるからこれはいいアイデアだったなーと自画自賛です笑



メモをパラパラめくってオラクルっぽくもつかえるし、これからさらにいろんな嬉しくなる言葉をコレクトするのが楽しみです(o^^o)


と、ここまで書いて、そういえば今水星は牡牛座に滞在中。そして牡牛座は自分の好きな何かを集める事が大好きな面があります。

自分の大好きな言葉を集めてコレクトする…まさに牡牛座水星ぽい行動をしているなと思ったのでした。


全く関係ないですがこちらはネギ坊主。


よく見るとネギ坊主って不思議でおちゃめでかわいい形しているなぁと。

ネギ坊主の中の花、咲いたら蜂たちに大人気なんですよ。蜜がおいしいのかなぁ。


ではでは😊